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製品をご利用中のお客様へ

製品ご利用中の方へのサポート体制、メンテナンスについて。
こちらのページは、KGKの製品をご購入・ご利用頂いているお客様専用のサービス総合窓口になります。

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お客様の「困った!」に迅速にお応えし、ご安心してご利用頂けるようにKGKではWEBユーザー登録(無料)をお願いしております。

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修理サポート

KGKには経験豊かで確かな技術を持つ専任サポートスタッフが多数常駐しております。

修理サポート

オーバーホールサポート

長期間使用したKGK製品のオーバーホールを行います。

ご一報頂ければ専任サポートスタッフがお伺いし、診断のうえ詳細をご説明のうえお見積書を提出致します。

オーバーホールサポート

保守点検サポート

故障を未然に防ぐための点検を行い、KGKシステム全体の診断を致します。
保守点検として以下の内容を実施します。

  • ● KGK全製品のチェックと調整。異常の有無の確認
  • ● 簡単な修理
  • ● 消耗部品の交換
  • ● チェックリストをもとに修理改善必要箇所をアドバイス

お客様のご要望に合わせて年間の点検回数を1~4回までお選び頂けます。
また、点検回数に応じて、割引サービスもございます。

巡回訪問サポート

新規納入後、修理対応後のアフター訪問を行い、お客様への細心のサポートを行っております。

巡回訪問サポート

サービスのご案内

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