2020.04.08
新型コロナウィルス感染症拡大防止のために
お取引先の皆様と従業員の安全確保、感染拡大防止を最優先に、弊社では下記の対応を実施致します。
大変ご不便をお掛け致しますが、何卒事情をご賢察の上、ご理解賜りたく宜しくお願い申し上げます。
1.実施期間
・2020年4月 9日(木) ~ 5月6日(水)
但し、4月29日(水) ~ 5月6日(水)はゴールデンウィーク休業
2.営業時間
・9時~17時 [通常は18時迄のところ、1時間短縮]
3.事業継続の体制
・営業[技術]担当は交替制で勤務し(一部在宅勤務)、不要不急の営業訪問・出張等の渉外活動を自粛します。
・業務担当は交替制で勤務し、時差通勤を行います。
・工場は必要最少限の人員で稼働し、生産体制を維持します。
・納品[配送]は当面通常対応としますが、急な納品や納期変更等にお応えできない場合があります。
・サービスマンは自宅待機としますが、修理のご依頼には対応します。
・お問合せ等に関しましては、期間中限られた人数での対応になります。お急ぎの際はご面倒でも極力担当者
の携帯電話またはメール宛にお願い致します。