2019.10.01
Windows7サポート終了に伴う『KGK遠隔監視システム』サポート終了について
・『KGK遠隔監視システム』のサポートを2019年12月31日で終了します
・『新型KGK遠隔監視システム』を2019年1月よりリリースしています
<ユーザー各位>
既にご承知のように、マイクロソフト社Windows7のサポートが2020年1月に終了となります。
これにつき昨年来ご案内の通り、弊社ではWindows10上で動作する『KGK遠隔監視システム』の開発・バージョンアップを用意していないため、
下記の対応とさせてさせて頂きます。
■ 『KGK遠隔監視システム』のサポートを2019年12月31日で終了します [※注記参照]
・サポート期限をもって 監視先毎に弊社が契約している通信用固定電話回線を解約させて頂きます。
・サポート終了後は現行監視システムに関する技術相談や修理等には対応致しません。
・サポート終了後も現在監視システムがインストールされている監視用PC(OSはWindows7以前)及び通信機器・電話回線・監視先制御盤等が
正常動作していれば、現行監視システムの継続使用は可能です。
■ 『新型GK遠隔監視システム』のリリースについて
・携帯電話回線・インターネットVPNを経由する『新型KGK遠隔監視システム』を2019年1月よりリリースしています。
■注記
電話回線解約にあたり、回線工事業者が監視先印刷会社様に立ち入る場合がありますので、ご了承の程、お願い申し上げます。
上記サポート期限以降、
・現行監視システムの継続使用に関して、弊社はいかなる契約も結びません。
・現行監視システムの継続使用に関連して生じるあらゆる費用負担や損害賠責任につき、弊社は免責されるものとします。
・現行監視システムの継続使用のためには、監視先毎に通信用固定電話回線を新たに契約し、電話番号情報を監視システム上で設定入力
する必要があります。